2011年10月27日

スカイダイビング vol2 4200m


Check
この瞬間は もう・・・ もう・・・ ただ怖かった 
  ~会社のみんなごめん あとはたのんだ 息子よすまん~

「さあ!あの彼のあと、みきがセスナのへりに腰かけて!」
スカイダイビング vol2 4200m

4200mからの フリーフォール もうセスナが小さくなってる・・
スカイダイビング vol2 4200m

怖すぎて 笑いがでてきています
スカイダイビング vol2 4200m

落ちだしてから雲が見え 雲をぬけると 真っ青な世界  
スカイダイビング vol2 4200m

生涯でもっとも美しい景色に テンションMAXface05
スカイダイビング vol2 4200m

1分のフリーフォールあと パラシュートが開いて、少し操作教えてもらいます
スカイダイビング vol2 4200m

7分ほどのパラシュート降下 ジグザグぐるぐるされ 着陸にむけて準備  
スカイダイビング vol2 4200m

きゃ~~ 足が地面についた こんなことが幸せに感じ・・・
スカイダイビング vol2 4200m

「とんだぞ~~!! 」証明書もらいます
スカイダイビング vol2 4200m

「ももか~~」
スカイダイビング vol2 4200m
同じ身長の2人ですが 、、膝ががくがく 腰がぬけていたようで 
こんなに私の方が ちっちゃくなっています (笑)


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
これは楽しそう~、もう一回やる?(笑)
Posted by iriek at 2011年10月27日 22:13
あとは irieさんにお任せします・・・
Posted by ミキファニット ケセラみき  ミキファニット ケセラみき   at 2011年10月28日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。