2011年11月05日

1日駅長になりました こなきじじいと ツーショット!


Check
すみません 写真だけでした

先日の 四国 大歩危の写真
こなきじじいのふるさと 大歩危駅 

こたろうは 駅の助役 先日のめざましTVにもでたそうです
1日駅長になりました こなきじじいと ツーショット!
かずら橋 一説には平家の落ち武者達が、敵が来たら橋を落とすためだそうです
1日駅長になりました こなきじじいと ツーショット!
  このビビり具合・・・自分でも情けない 
  
スカイダイビングしたからと言って、ここからバンジージャンプなんてことはしません!!  



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ついこの前めざましTVで見ました!!(^o^)!!可愛いですね〜♪
Posted by りんすけ at 2011年11月05日 23:00
やっぱり、そうなんですね。。
帰りにまた遭遇したのは、
女性のグループが、テレビで見たからと、こたろう見にきてらして、、
残念ながら、帰ってたからガックリ
Posted by みき at 2011年11月05日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。