2011年11月10日

文教地区 西南 修猷よかですよ・・


Check
西南大学コミュニティホール での親子ファニット体験会ありがとうございます 
定員いっぱいになり、次回にお願いした方々申し訳ありません
1週間後 心こめたレッスンで、みなさまをおまちしています
文教地区 西南 修猷よかですよ・・

レッスンの様子 来週の詳細はスタッフブログへ 

文教地区 西南 修猷よかですよ・・西南大学

おしゃれでゆったり、アカデミックな空気 
大学内は緑も多く 安全で 
手を引いて歩くだけでも気持ちいい

クリスマスの頃はまたステキですicon99

実は 子どもが小さいとき 西新にすんでいたため
よく 学食も利用させてもらってました 

いまは息子が西南高校、
のびのび個性を伸ばしてもらっています

隣は修猷館。。
やはり文教地区ですよね (先には大濠もあり) 
ここも 公立とは思えぬ施設の充実ぶり  

どちらも施設だけでなく 勉強だけでなく 
人格形成に 力いれてます
OBOG先輩方が キャリア教育にも
かかわってて ありがたい限りです 
(娘がいま東京修猷会でお世話になっています)  


そのようなところで 乳幼児親子のファニットクラスが開講できること うれしいです

「うちの近くでないですか?」 問いあわせ多い地区
子ども連れ、遠出大変・・と思ってたので・・・ 

文教地区 西南 修猷よかですよ・・


阪急クラスから
遊びに来てくれました 
先週 パパと阪急参加、

「帰宅後 2人でぐっすり寝ました
 ・・・あ、パパと私がです  笑 」
とのこと  face02



子連れにアクセスよい 地下鉄沿線は 
博多阪急 大濠公園 西新 姪浜 そして九大学研都市駅前 本校スタジオで 
親子ファニットおこなっています


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。