2007年12月23日

若手の宿命


Check
今日は講師でいってる体育会系専門学校の忘年会
ここの学校は若手の先生多く、
体育会系のノリの忘年会は毎年すごい
常勤が芸をだすだすステージ 
おしゃれなホテルの会場がいっぺんマッスルステージ化

今年にいたっては、ずっと2時間びっちりのショータイム
パソコンをバック映像に駆使しての芸やコントの数々
合間には学生が試合のスタッフとしていつも手伝っている
ライジング福岡の山本かよさんや選手のみなさんきたり
豪華な景品あたるじゃんけんタイムあり
すごい盛り上がった
クールな主任のダンスにはぶっとんだ・・が
忙しい合間に練習したり昨夜は徹夜というDVD見ながら 
先生方のパワーかんじた 
いい学校にしたいとのおもい 

新年明けには ここの学校は教員が学生から通信簿もらう


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 01:04│Comments(2)
この記事へのコメント
始めまして
ブログ最初から読ませていただきました
素晴らしいですねこれからも「お母さん」や「子供たち」のためにも
がんばって下さい(^-^)
Posted by うさばば at 2007年12月23日 04:37
ありがとうございます 
はい がんばります 

うさばばさんの ブログにもおじゃましました
ステキですね・・・
Posted by ケセラ at 2007年12月23日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。