2012年01月10日

ブスの25か条 


Check
「ブスの25か条」チェックリストが掲げられていました。
なるほど 友人がFBでシェアしていたので見てみると
おもわず「はい」と言いたくなりました
(宝塚式「美人」養成講座-伝説の「ブスの25箇条」に学ぶ「きれい」へのレッスン
 著者 貴城 けい )


 1. 笑顔がない
 2. お礼を言わない
 3. おいしいと言わない
 4. 目が輝いていない 
 5. 精気がない
 6. いつも口がへの字の形をしている
 7. 自信がない
 8. 希望や信念がない
 9. 自分がブスであることを知らない
 10. 声が小さくいじけている
 11. 自分が最も正しいと信じている
 12. グチをこぼす
 13. 他人をうらむ
 14. 責任転嫁がうまい
 15. いつも周囲が悪いと思っている
 16. 他人にシットする
 17. 他人につくさない
 18. 他人を信じない
 19. 謙虚さがなくゴウマンである
 20. 人のアドバイスや忠告を受け入れない
 21. なんでもないことにキズつく
 22. 悲観的に物事を考える
 23. 問題意識を持っていない
 24. 存在自体が周囲を暗くする 
 25. 人生においても仕事においても意欲がない

こころ美人めざします からだ美人めざします 2012


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:54│Comments(2)
この記事へのコメント
男も一緒やね!
ブス男は、こんなもんよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2012年01月10日 23:31
くう達者さん 
なるほどね・・・たしかに 笑
Posted by ミキファニット ケセラみき  ミキファニット ケセラみき   at 2012年01月11日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。