2012年01月11日

実体験のきっかけに・・ 親子ファニット


Check
0・1・2歳児 夜しっかり寝てもらいたい方、木曜日は、親子ファニット阪急へど​うぞ!
リトミック・体操・いろ・文字・生活習慣など、0歳からの運動と教育のプログラムです

11時からは親子ファニット 1歳半から
13時からはベビーファニット 8か月から

先週のレッスンでは 知育あそびの時間に
「松 竹 梅 そして南天」触ってみる?
と 子ども達に少しでも体験させたくて
本物を、ちっごの実家からもい・・ 

家で、いい長さに切りもっていくのですが
なぜか、そのままお箸といっしょに 
南天の茎を食器乾燥機にいれてた私・・・

自分で取り出して、笑ってしまいました
まさにまったく同じ長さだったのです

実体験のきっかけに・・ 親子ファニット
 
博多阪急ブログhttp://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/kids/cotocotostage/2012/01/20120105_123703_3806.html
知育親子フ​ァニットが 紹介されました

※中央区では大濠公園でも行っています


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。