2012年01月16日

どがん いきますか? in佐賀


Check
講演会前の昼休み、こっそりステージ脇から撮らせてもらいました
どがん いきますか? in佐賀


佐賀市文化センターにて700人
「あなたはどんな生き方していきますか?」 

女性が元気になる話をと 機会いただき、
今いろんなところへ、うかがっています

何をそんなに話すことができるんですか?
と、質問受ける

考えてみれば、

私には、人生の挫折と失敗ネタなら山ほどある
自分の強みとおもっている
いろんな方に話を伺うチャンスもある

その時々に、ポンと、ありがたい出会いもあり
すごい学びとなっている

佐賀へは来月も鹿島にうかがいます

わかりやすくて、おもしろい 
そして何より、
「私もこれ・・を ちょっとやってみようかな」と
次の行動への何かをみつける きっかけつくり

そんな時間になれるように

アウトプットの形が変わると、インプットの仕方が変わる
身の回りのすべてが勉強だな・・・


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。