2008年01月06日

谷崎潤一郎文学 博多座


Check
はじめて行った博多座 
おばあちゃんや娘の送迎あっても自分が見るのははじめて
お着物の方も多く ドキドキ

細雪は大阪船場の老舗 4姉妹のお話 
お嬢様には程遠いが私も3姉妹の末っ子
たしかに性格的に南野陽子さんの役柄のままかもしれない
(かわいかったなあ・・)
私が見にいく舞台はマッスルミュージカルや劇団四季
ハラハラドキドキするものが多いが
ほんのりするのもいいなあと思った

終了後はなぜかカレーがたべたくなり・・・
お店に行くと話はずみターバン頭にのっけてもらった(笑)



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。