2012年02月02日

やってみたい、野性の勘の方募集します☆


Check
福岡でも最高気温0度になってますね・・・
こんな中きていただく、お客様に
きてよかった~と思っていただけるよう心を込めて行いますface02



私はラッキーを持っています
自分の勘違いかもしれないけど、、

思っている事がチャンスとして目の前にポロッと
チャンスが落ちてきます

何人かの方にいっていただきわかりましたが
自分からチャンスひきよせるような動きをしていうようです。
楽しいからやっているだけですが、、

やりたいこと、新しいことを考える時には、
野生の勘がワクワクするか、、心が動くかでまず考えています

直感です
その時に無理というかに浮かぶのは、その時の自分があってなかったとき
人生のタイミングもあり
無理するとやはり違っていたりします

でも、パッとこころが動いたら、
できない理由をじっと考えているより、やれる方法をまずかんがえます
自分の大事な時間の選択。。直感


ミキファニットは、新しく仲間を募集します。

やってみたい、野性の勘の方募集します☆


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。