2008年01月09日

絵本 着々と・・・絵完成!


Check
とっても素敵な絵ができた!!!
もらった瞬間 スタバで「きゃ~~」と声あげてしまった
きれいな色あい いきいきとした動物
わたしが考えたからだの動きが絵本になって動物たちが動いてる
この感動を担当に伝えた言葉は
「鼻血がでそうなぐらいにうれしいっす!!」
         NHKじゃつかえない言葉つかい・・・
私の運動のイラストもいい感じ やさしい感じがでてる
親戚のこども逆さにしたりまわしたりしながら
イラストおこしてもらったそうだ
企画にあたまがさがる 
 いいなあ~ 
ものをつくる喜び 形になる喜び
この中のひとつの歯車になれてよかった
いまから細かい直しがでてくるけど出来上がりすごく楽しみ
 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。