2012年02月20日

東京から鹿島へ移動でした


Check
うっすら雪がつもった東京青山から羽田空港へ。
飛行機が直前でなんだか機体変更になり、大きな飛行機でゆったりと
でも博多駅の雪景色にびっくりで、、急遽そのまま佐賀の仕事に行くことに

祐徳稲荷、赤門、酒蔵と、いいとこ多い鹿島。
昨日はこちらで お話させてもらいました

去年は、お坊さまでもある、南こうせつさんのお兄さんが、
ギター歌あり、いい話ありで盛り上がったらしく、

「毎回盛り上がり、ハートにしみる講演を企画してます
 先生をみて、これだ!と思ったと。」 担当の方より

歌はできませんが、がんばらなきゃ(^^;;

<自分色に輝く女性 >ということで、講演よばれています。
会場ぎっしりです。
いつもは、武雄市民会館で1300人でされるそうですが、
改修工事で、鹿島の会館に入りきれず900人満員。

舞台そでから見てると、年齢層たかく、
これは私は若造になるので、ネタの中身を変更

雪の中でてきていただいてます。
楽しんで、かつ来てよかったと
思ってもらえるような内容にしたいとおもいます

東京から鹿島へ移動でした



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。