2008年01月19日

ダブルダッチ やっぱり楽しい!


Check
日曜のダブルダッチのデモひかえて 練習した
今までできなかった技 できるようになった!
ん~~~ やっぱり楽しい

手は、かじかんでつめたいけど 
跳ぶのは下手くそなんだけど
ひとつ出来ると「いえ~~い」とハイタッチ
いろんな人が増えていて・・・知らない人とも一体感

この前 イベントで跳んだとき
「すご~い」と見てたこどもに 
「みんな今補助輪ついた三輪車のってないでしょ?
 それと一緒 いまやってみたいなと思うお友達
 すぐに出来る人 ゆっくり出来る人いるけど
 みんな 絶対できるよ!
 ぜひ 一度トライしてみようね 」
というと「みんなできるよ」のところで 
「よし!」と 小さなガッツポーズしてる子がいた
              かわいいな 



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。