2012年05月02日

マダムにかかると・・こんなになっちゃう


Check
マダムにかかると・・こんなになっちゃう


「おらおら~~ あんたら、どやねん!」 
スタッフ研修での 私の姿を抜き打ちで撮られてた写真より 

でも子ども達と一緒だとこんな感じになっていきます
マダムブログ
マダムにかかると・・こんなになっちゃう



パパのための実践フォト講座 ~ MIKIファニットのフォトザイル育成講座~

「この一瞬は二度とこない!パパお願い。家族の写真、キュートに残して。。」
あの瞬間を撮ってもらっていたらな~と思うことないですか!?
私、出版本の撮影をマダムにお願いした時のことでした。
マダムの手にかかると、ひや~~、ステキなママ&キッズの写真ばかり。。

そこで、この匠の技をちょっぴりマスターできれば、、、
各家庭にカメラマンパパがいれば、、そんな妄想広がり、
ゴリ押しみき、やっちゃいました。
博多の人気プロカメラマンを贅沢にもおふたりもお願い、
マダム&パパカメラマンによる、カメラ講座。

食べた!ハイハイできた!歩きはじめ、、ママとキッズの瞬間。
パパにみせる、あの笑顔、公園での一枚
母の日、ママにプレゼントとしても思いで残ります
運動会まえ、自信をもって、練習しちゃいませんか?


日時:5月13日 日曜日 13:00~15:00

受講費:2500円

お申込:MIKIファニット原スタジオ ​ 092-407-8621
    (4月29日はスタジオ休館日です)  


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。