2008年01月27日

ファンキーモンキーベビー ライブ最高


Check
一週間後の 昨年秋に行った海外視察報告会のリハ
みな一線で活躍中の女性ばかり・・・
興味もってみていただく 聞いていただくために工夫
客観的にみても 
かなり、おもしろくわかりやすい報告会になりそう
オランダ デンマークの環境 子育て 福祉
パソコンの技までおしえてもらいいい勉強

午後最後ぬけたのは娘からのSOS
高熱でてた娘 プリン持ち帰り
帰宅すると意外と元気
その娘が行く予定だった夕方からのドラムロゴスのライブ
チケットどうしようもない。。。とのこと
かわりに グッズ買いにいってやるか・・といった

もう~~めちゃめちゃよかった
人生の応援歌 
なんかいろんな思い重ねた いい歌詞
ちょうどダンスのふりつけに使うのでずっと聞いていたと
また 昨日の移動の車内でさよちゃんが歌い続けてたから・・
気分はノリノリ 
じかに響く 目の前にいる彼らのうたの歌詞に感動
♪だいじょうぶ・・との歌詞に泣いてしまった
回り見ると 若い人ばかりでなく結構いろんな世代きてた
MCでは、うつ病の方が彼らのCDきっかけで
前出る元気になったと聞きうれしかったと話でてたが
よくわかる気がする 
素直な日本語の歌詞がこころに響く
目の前のお客さんに全力投球 それが伝わる 

よっしゃ~私もまた復活!!


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:17│Comments(1)
この記事へのコメント
 ファンキーモンキーベビー、いいですね。

 「ちいちゃな勇気(?)」の歌詞は、最高です。
Posted by けんけん at 2008年02月02日 02:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。