2008年02月02日

Hot Spring 


Check

昨夜 南関町での指導者講習あと懇親会
指導にうかがった数ヶ月
すごくいい勉強になった 
スタッフのみなさんにもお世話になった
細かい配慮もしていただいた

熊本、福岡と連続往復の今週、荷物預けて帰ったら 
そっと着替えを洗濯し 中にチョコ差し入れ
ゆっくりできる温泉近場で探してもらっていたり

うちのスタッフも、アロマの差し入れや
ギリギリのわたしを送迎して時間の余裕作ってくれたり
いない間にも いろんな事が進んでいたり

みんなさりげなく・・すっごくうれしかった
ささえてもらってるなあ・・・
     バテてる場合じゃ~ない



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。