2008年02月03日

鬼も一緒に男女共同参画!?


Check
「鬼は外にださないで、鬼も一緒に男女共同参画」という
ユニークな挨拶のもと始まった 福岡県女性の翼報告会
オランダデンマーク視察の報告会

実は、考え事して朝、春日駅の階段の一番うえから落ちた
何度も落ちるが今日のは頭から落ちだした
5段ほどいったところで 手すりにちょうどつかまった
むこう脛には青あざ、この年で足にあざつくる人もいないだろう
会場にて、朝までリメイクしたパワーポイントをメモリーから
パソコンにおとそうとしたら・・開けない
私が保存の仕方を違うソフトでしたらしく
午後の本番前に青ざめた 
うちの会社のマネージャーはシステムエンジニア
電話をしたら「メールで送れさえすれば変換し送りなおしますよ」
くう そげなことができますか?!
講座でお世話になったことのあるあすばるの職員さんに
パソコン借り 送信・・受信・・ びびった~~ 
どうにか間に合いました みなさん本当に御迷惑かけました

各地の第一線で活躍中の歴代の団長さんたち前に報告
福岡地区から参加の7名で各分野を担当
ほぼ自分の専門分野をそれぞれ担当したので
とても視点も明確で詳細な報告になった
みなさんの奥の深さにうなってしまった
 出発前に父の病気みつかり、行くのやめようとした時
 林田スマ団長や みなさんの励ましあたたかかんしんく
 また以前参加した姉が 
「あんたが日本にいることで お父さんの病気が治ることはない
 生涯の仲間ができるけん行っておいで」とあと押しうけた
          本当にそのとおりだった
  
お会いできたのは きっとなにかの縁 
 
さあ、とりあえず足を冷やし明日600人の前の縄デモにそなえよう


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。