2012年09月30日

親子の一瞬を見逃さない!!フォト講座


Check
娘が20歳になる前の夜、、いっぱい今までの事思い出しました

おめでとうと思いでかいてメッセージ送ると

東京にいる娘から 

「ママの子どもでよかった。20年分のありがとう

 もし、生まれ変わっても、ママの子どもで産まれてきてあげる」


なんて返事をもらい、、うるうるしてしまった


そしてじんわり考える 
産まれてきたときから 今もずっと どんだけ大事に思っているか

完璧な親でなくとも 大事に思う心はいっぱい


子どもの笑った顔 泣いた顔 怒ったり
その時の私ってどんな顔していたんだろう

どんな目で、こどもをみつけていたんだろう


もし、、その時のあったら・・・

でも アルバムは私が撮ってあげた子どもの写真ばかり・・

昼間忙しくて家には 私と子ども達だった

パパが撮った写真がかろうじてあっても、どこかにいって妙にかしこまってるものばかり



私はマダムに惚れてます! 
「気持ち悪い よってくんな」とマダムにお叱りうけそうですが。。。
(Webマダムこと、アングルクリエーターの山本美千子さん)
もっと詳しい作品は こちら 

考え方も生き方も ぴしゃ~~っと筋が通ってらっしゃるんです とにかく、粋!
そんなマダムの

★Webマダムのフォト育講座×親子撮影会★
二回目の開催が決定しました♪

日時:10月11日木曜日 10:20~13:00頃

場所:MIKIファニット原スタジオ
参加費:3000円
(撮影料・スタジオ・CD-Rのデータ・親子ファニット40分レッスン込み)

対象年齢:0歳6ヶ月(首が据わったお子さん)~3歳

お申し込みは、原スタジオ
092-407-8621  まで♪


親子ファニットで、心と体をほぐしながら、
自然な表情での撮影。

お子さんが可愛く写るのは勿論、仕上がった写真を見て、
「わたしこんな顔してるんだ♪」と、ママご自身が驚くこと、請け合いです(^o^)/

そうスタッフブログでも いくみインストラクターがつぶやいています

親子の一瞬を見逃さない!!フォト講座


「子どもだけももちろんかわいいけど、ママやパパと一緒の写真って すごくいい!!」と思うのです

そして、こんな自然な写真 なかなか撮れません

子どもが小さいとき、私もこんな写真がほしかった
ママにとっても、一番きれいな時

大人になったとき
20歳になったとき 

お子様に見せてあげてください



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。