2008年02月25日

NHK体操コーナーでおしらせ 子育てステージ


Check
25日(月)のNHK ぐるっと8県九州沖縄の体操のコーナー最後に自分で
3月2日の西区子育てステージのお知らせすることになった
行政主体のイベントでもなかなか自分から話せないNHKだが
3月で番組変わるということで 私の地元まで
プロデューサー ディレクター お二人のキャスターまでおこ
先日 わざわざ挨拶にきていただいた
その際 キッズクラスをみていただいた  
そのあと 今の子どもの体力や環境の現状 親子の関係 
熊本の教育庁と作成した運動あそび絵本なども見せながら
熱く語ってしまい・・
今回の西区子育てフォーラムのステージの番組告知お願いした
最後の文字テロップだけが流れればいいなと思ってお願いしたのだが
この時代 とても大事なことと 上部からの取り計らいのようだ 
ほんの少しの時間だが 自分のことばで話せるのがうれしい
 
また今回のねたは、オリジナルでだしたDVDの中の 
「ふるさと」で 体操をおこなう 
 (もちろん DVD宣伝などはできないけれど・・・)
活動 がんばってるねと認めていただけたようで ありがたい

25(月)11時45分~ NHK総合TVです


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。