2008年03月01日

スペシャリストで勝負!


Check
今回の関西 いい時間だった いろんな方と話した
京都では、アミカスの起業セミナーの担任講師の先生 奥が深い
よくこんなにいろんな業種のことわかるんだろう思う
産休中にご自宅までうかがう図々しさ
 (お子さんかわいかった~愛情あふれる様子に思わず私も幸せ感じる)
 私がいま会社のことで悩んでることは どの会社も通る道とのこと
 そこで どの方向にいくか?
 もう一度うちの特徴 強み 弱み考える
 何度 この作業くりかすか・(きっとずっと考えていくのだろうな)
いただいたアドバイスは本当に的確 それをできることすぐやる
 CMでみた 環境問題 
「こうした方がいい ○○した方がいい それもしっている」
 でも・・・
 ~しっているからしているへ~

最終日には本目的のライフスポーツ財団のキッズスポーツ教室研修
貝塚市で3歳から5歳親子の教室
この年代だと自分で動けるためキッズのみにした方が集客あるはず・・・
親子なら乳幼児親子  しかしあえてのクラス設定 
 みていると・・
幼稚園で昼間がんばってきた子どもが「ぎゅ~」されすっごい笑顔 
こういう定期的クラスも 意味大きいなあ~ 
指導してる先生達のハートがビンビン伝わる「この道長いからね・・」
そういわれた・・ きっと私の倍の年月の幼児指導 
そしてなりより すごく勉強されてある

関空に、神戸から私の飛行機の時間にあわせ友人の先生がきてくれた
彼女はマタニティビクスをなんと週の12本定期でしている
マタニティだけでそんなにしてる人聞いたことがない
話してるだけでそれだけのものを感じる 
その実力から 依頼があとたたないのであろう
そしてやはり勉強家 

ここは私の強み ここが私の生きる道 
自分ふりかえるいい時間だった

肌で感じることが大切 
フットワーク軽いと言われるが、私も家があるのでそんなにはいけない
だからこそ 学びのチャンスがあれば 最大限いかしたい
いかせてくれた 会社のスタッフのみんなありがとう 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。