2008年03月04日

西区イベント成功!


Check
西区子育てステージ終了!!
大充実の一日だった 
パパの参加、おおい会場に それぞれの演目の工夫もたくさん
会場のうわ~って声があがる
これには 後ろから支えてくれた人がたくさんいる
安心してできたのはその方々のおかげ・・・
ここには書ききれない思いが募る

夕方からは中央区の体育指導員のみなさんにダブルダッチの指導講習会
校区からいろんな方こられてる 

今日お会いしたみなさんは 本当に忙しい方ばかり
中には寝ないで参加してた人も・・・
忙しい中 賛同してがんばってる方々ばかり 
本当にいい時間だった

帰宅してTVつけると ドイツの森の幼稚園あってる!!
きゃ~~と思ってると「見てる~~?」と電話やメールいただいた
そう まさにデンマークの森の幼稚園もあんなだった
ああ いい一日だ・・と思ってるところで記憶がとぎれたzzz・・・


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。