2008年03月12日

ママだってヨガしたい!魅力的講師陣


Check
体験会続々 つづく
こどもがいたってママも楽しみたいもの・・赤字覚悟の託児付き体験会
12日は福岡市早良区飯原にて 
また九大学研都市駅前スマイルプラザではさまざまなクラス
 ママ&ベビーヨガ  
 アロマリフレッシュヨガ
 シュイプアップヨガ
 こころほぐしヨガ
 英語親子リトミック 
 キッズチア
       http://www.mikifunnit.com/
     
担当するインストラクターは 私が惚れぬいた先生 口説いてしまった
・看護師として10年以上のキャリアもち病気になる前から健康考えたいとヨガへ
・勉強になると思えば東京大阪でも勉強にいき、自身もチアチームで大活躍の先生
・教育学大学院卒業後 すぐ4人の子どものママとなり健康考えたい先生
・この若さで?マタニティからアフターひっぱりだこという実力十分の先生 
・子どものころアメリカで暮らし東京でダンス指導してて転勤で福岡にきた先生

よりいいものしたい という気持ちだけだったが
自分で言うのもなんだが、、すごいメンバーになった
さあ 私もまけられないな・・ いいレッスンしよう!
 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 04:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。