2008年03月25日

大事にするこころ うちのアロマヨガ


Check
昨年秋にオランダから持ち帰ったチュ-リップの花
ベランダにさき うれしくてしょうがない
こころも にっこり 
昨夜 ガリアの夜明けの番組で とある車の販売店の社長さんが
「お客様をおむかえするのに、実はトイレはとても大事 
 そんなところに造花を飾る?これははずしてください」
造花はなまけものの象徴と こころからお迎えしていないと言われてた
水やったり日あたり考えたり、、花が咲いたら おお~っと思った私
いきもの・・ほんもの・・相手の方を大事にするこころうまれる 


うちの会社のスタッフにはアロマの先生がいる
先日の0歳児親子教室 カップルのためのヨガをするのに
夫婦でいちゃいちゃしたくなるようなアロマを調合してくれた(笑)
昨日はチーフ会議に、新年度にむけ準備してるみんなの疲れたまってるころ
つかれとれて 肌すべすべになる お風呂用アロマつくってくれてた
花粉症の人が多いクラスには そっと用意してくれる花粉症にきくアロマ

安いものはあるけど かっこよく包装してるのあるけど
成分よ~くみたら これはからだによくない 
特にうちの会社のクラスには 子ども達やママがくる
本物しか使いたくない 
経費はかかるけど絶対まげたくない という彼女の心にほれている 

そんな彼女がプロデュースしてるアロマリラックスヨガ
まちがいないクラスだ 

  いまTVで、中国産の割り箸いれてた金魚鉢 
  1週間で金魚すべて死んだと あってた
  割り箸にぬられたカビ防止剤の影響らしい

ほんもので勝負しよう  


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。