2008年03月26日

画廊で妄想


Check
先日 打ち合わせに合間に画廊にたちどまった
街の画廊にはいるのは特別な感じがしたけど
今年は、やったことないことにトライすると思ってたので・・
なんだかこころが癒された
妄想があたまをひらく
自分達のスタジオできたら こんな絵を飾りたい・・・

うちの最若手 人気インストラクターの夢をランチしながら聞いた
・・先生 この日と この日あけててください
「んん?」
・・わたしはレッスンするなら、ずっとお付き合いしていきたいんです
 そのためには レッスンだけすればいいじゃなくて 
 本当にいい間柄を 参加者のみなさんと築ききたい
 だから クラスのママ達とお花見ランチ これに来てください 
 また 5月のイベントは インストラクターはこれる人 みんな集合にしましょう
 たくさんの人に足をとめて 子ども達のいいところ ミキファニのいいところ
 みてもらえるようなステージにしましょう!!
          だから みき先生は参加です 
「は・・はい・・」 
 ・・うちの会社は社会的にいいことしてます。だから私はここにいます! 
ふんわりムードの彼女もしっかり妄想をえがいてる 
彼女の悩みを聞いていたはずの私が、いつの間にか彼女のペースに
たのもしい どちらが社長かわからない 笑 
20歳の彼女とはじめてあったとき、施設にとてもいい表情で挨拶してた。
その空気に わたしは惚れた。。。 間違いなかったな。。
 
なんて おもしろい会社なんだろう
  


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 18:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。