2006年06月23日

子どもの体力向上指導者養成講習会


Check
7月1日 子どもの体力向上指導者養成講習会 


スタッフ企画会議がありました TAMAのメンバー おてだまのみなさん リゾスポの学生と 生涯スポーツ委員会と 急な会議でしたが みんなでやっていきましょうという空気をピリピリ感じました 


TAMAメンバーが今後 県内外の講習会で活躍できる機会がふえればと思う





素敵な黒木瑞さんからのメルマガの中にはいってたことば・・・  





Dream Big「大きな夢」





自分自身の小さなこだわりを捨てましょう。


成功する自分を思い描くことです





自分の中にある劣等感を手離しましょう


そのためには、自分は夢に描くようなことができるパワーがあると


心の底から信じることです


前進することを止めるような心配や不安、怖れは紙に書き出し


それらを小さく破り捨てましょう


新しいセルフイメージを持ち、夢を叶える


私達は皆、平等にそんな力を持っているのです





 








同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事画像
託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・
福岡市私立幼稚園連盟 講習会
7期 ファニット養成おわりました
ウッチャン妹さん 紹介され人吉でした
110円で 熊本人吉にいます
福井県で研修 ビデオ解析まで
同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事
 託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・ (2011-11-02 10:07)
 ファニット養成 8期終了しました (2010-10-04 08:04)
 体育指導委員研修 夜の部  (2010-09-06 05:58)
 幼稚園研修 (2010-09-01 11:36)
 保育科集中講座& 就職戦線  (2010-07-27 05:57)
 福岡市私立幼稚園連盟 講習会 (2010-07-24 09:17)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:28│Comments(0)講習会 (保育士 教員 福祉)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。