2009年08月07日

福山雅治さん 最高でした!


Check
福山雅治さん 最高でした!
 私の人生のごほうび いってきました福山さん!
(わが家では尊敬の意をこめて 福山さんとこどもとよんでいます)
笑って うるうるして 考えさせられて・・ あっという間 
楽しくてあっという間だったけど 3時間 
休憩ないのが全く感じられないぐらい楽しんできましたface05

♪でんでらりゅう の曲をはさみながらのアレンジ 
家族 友人 ふるさと大事にしているんだな・・・と
週末しごと終わったら 入院している父に また会いにいこう 
 
席は端っこ ・・でも堪能しました
むか~し ドームでマイケルジャクソン見たときは小さくて
ほんものかわからなかったなあ・・・ 



同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:11│Comments(5)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
コンサートに行かれたんですね♪
私、同じく長崎出身ですがまだ一度も見に行ったことないです。
稲佐山のライブはチケット取れないし、パブリックビューイングが
当たりましたが・・・発表会の日でした。母がいくそうです。

でんでらりゅうのアレンジもあったんですね。
来年は竜馬伝だし、長崎づいてますね。
Posted by ぴこりん☆ at 2009年08月07日 08:52
長崎出身なんですね~

稲佐山ライブいきたかったです 
長崎出身ではなくても いってみたかったです
あ、おうちの前で写真は撮ってきたことありますが(笑)
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年08月08日 08:54
はじめまして!
福山雅治様の記事を読んで いてもたってもいられなくなり コメントさせていただきました。
私も ライブ 行ってきました。土曜日、日曜日と2日連チャンで・・・(^-^)v
そして 昨日はSS席で ましゃ様を見てきましたよ!
とっても よかったですよね。歌もトークも 最高でしたよね!
私は 稲佐山にも 行ってきます!
Posted by ayumi店長 at 2009年08月10日 20:49
きゃ~コメントありがとうございます
すごいですね~~~~~ いいなあああ・・
なんだか 自分がいったように 興奮してしまいました
こんなときには 歌をきこう!

ほんとう こんなに何でもでき 歌もトークも 演技も
最高の人がいていいのか!?と
我が家では 息子も娘も尊敬しています

稲佐山おしえてください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年08月11日 07:51
もちろんです!
稲佐山 報告しますね!
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年08月11日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。