2009年08月11日

おしゃれ空間 同じデザイナー


Check
おしゃれ空間 同じデザイナー
この照明かわいいと思いませんか?
なんとこのかさ 電気がつくと開き 消えるとかさが閉じる。
まるで生きているお花みたいicon131
そんな発想はじめてでした
天神のおしゃれなショップでみかけることあるかも・・・

実は MIKIファニットスタジオをステキにデザインしてくださった家藤さんが
所属する若手デザイナーチーム ヨンイチデザインストアさんの作品です
家藤さんは若いパパさん 始めに事務所にうかがいその空気にほれ
次に作品展示してらっしゃる大橋の事務所で その愛情あふれる作品達にほれ
こどもが ママが ほっとできる場所でと スタジオおねがいしたのでした 

おしゃれ空間 同じデザイナー
天神イムズ8Fにある、「アートギャラリー三菱アルティアム」にて7/30~8/30まで
子供向け絵本で有名な「リサとガスパール ペネロペ」の原画展が開催中で 
その空間デザインを ヨンイチデザインストアさんがされている とうかがい先日行って来ました。
とてもカワイイ絵ばかりです。 (原画展は有料ですが)お子さま連れもちろんOKで 
奥のスペースには絵本を実際に手にとって読むコーナーもあり
夏休み期間中のイベントとして、お母さん方達にもオススメです。

8/25(火)の21:55~TVQでの番組の(あかりSTORY)に
ヨンイチデザインストアの照明が特集され放送されるそうです。

あまりのかわいさに思わず買ってしまった絵本 今日の1才クラスに登場します!
お友達 楽しみにまっててね
おしゃれ空間 同じデザイナー


同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:30│Comments(2)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
こんにちは、イエフジです。
「リサとガスパール ペネロペ展」に行って頂いたんですね。ありがとうございます。しかも「ヨンイチデザインストア」のメディア情報まで告知して頂きまして・・・恐縮です。「リサとガスパール ペネロペ」は、やはり子供には絶大なる人気ですね。夏休みともあって展示会場は、連日子供達の声で賑わっているみたいです。ちなみにウチの子供(2歳・男)はペネロペの大ファンです。ちなみに私はペネロペが”コアラ”だと・・・最近知りました。
Posted by underscope イエフジ at 2009年08月11日 13:44
コメントありがとうございます
だってもう気になって・・・
どんなステキなところか 見たくなりうかがいました

ばっちり雰囲気あってますよね!
絵本と一緒に クラスでも紹介しています 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年08月11日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。