2009年09月23日

憲法9条 願いをかなえる笛 「糸島クラフトフェス」 


Check
いま私のからだからは屋久杉のいいにおい 
感動してしまい購入した木の笛 

文字なんと書いてあるかわかりますか?
憲法9条 願いをかなえる笛 「糸島クラフトフェス」 
<have9> 平和を願う笛だそうです 
そして・・不思議なことに・・・見る方向をかえると・・・
憲法9条 願いをかなえる笛 「糸島クラフトフェス」 
<平和> の文字になります
ふくと 音がpeace ピース♪と聞こえると言われましたicon97
 (志摩町小富士にあるスタジオターンさんだそうです木彫りの時計もかっこよかった )

すご~い 感動しました 他にも糸島半島にすむ芸術家さんたち集まる
工房がたくさん・・・ ガラスのアクセサリー ・ ペン・ 陶器 ・ 体にやさしいタオル
私が住んでいる街はこんなにステキなのね!!と感動しました
食のコーナーもオーガニックのコーヒーや
鯛めし たこ飯 地鶏飯 赤米 ひじきに・・・(スタジオにおみやげで購入)
どこももっと見たかった・・・ 午前の自分のヨガレッスンの前に行ったので
かなり後ろ髪引かれながら走ってスタジオへ
でも とっても こころ豊かにいけました!

しまった今気づきました!今日までと思っていたら、、、昨日までだった・・・
メンバーさんにも スタッフのみんなにも明日までとinfoしてました

来年またあること願って
糸島のアートイベント「糸島クラフトフェス」 
http://itofes.com/

しまった夫の母に言わねばならない・・・
あんまりステキなイベントだったので 水墨や木目込み 絵画が趣味の母に
電話して「すっごくよかったよ きっとおばあちゃん 好きなはず!」といっていた
30分後 電話あり・・
「サーカスしかあってないけど・・・」
そうです 初の信号の志摩町役場の横 と説明した場所を 母は前原市役所に歩いていき・・
明日もあるからと 帰ってたのでした ばあちゃんごめんね


同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:27│Comments(2)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
ご来場、そしてお菓子と珈琲御買い上げありがとうございました~!!

糸島クラフトフェス、糸島市を代表するイベントになると思って、みなさんがんばってます!
楽しんでいただけて、ホントよかったです。

平和の笛。。。いいでしょ。
製作者の彼とは一緒にNPOで糸島がいつまでも糸島らしくあるように活動しているメンバーで、平和とエコにはうるさい?素敵なヤツです。
そして、そんな素敵なヤツがいっぱりの糸島ですので、これからもどうぞよろしくお願いします(^.^)
Posted by ここすき at 2009年09月23日 11:21
そうなんですね・・・・

いや~ほんとうに私はいいところにすんでいるんだと 
あったかい気持ちになりました !!!

糸島のよかところ いっぱいしりたいです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年09月24日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。