2009年11月04日

マイケル 最高でした!


Check
たった今 マイケルジャクソン this is it みて帰宅したところです
明日のステージのイメージトレーニング  バッチリ

マイケルにプロ意識をたたきこまれました

今日の午後は 自分達のリハーサルあと  忘れていた昼ごはん食べ
明日の衣装の買物して
昨夜 午前と(あまり寝てなく) パソコン仕事していて
さすがに眠い 体力温存し 早く帰ろうか迷ったのですが

「今日いかなきゃ」 と 神様の声がしました

ほんとうに よかった
誰のためのステージ ??
よく考えて 
そのためには・・・ 完璧に できる努力は全部おこなう

マイケルから 学んできました

気持ちをこめて あす がんばります

 誰かがやる?
 誰がやる?
 自分がやれば 始まることがある 

いいこというな マイケルicon64

ウエストサイドストーリー思わせる演出
もう一度 先週行った劇団四季の記憶も戻る
こういう こころの栄養が 仕事への次のアイデアにつながる

昔 マイケルジャクソン と ホイットニーヒューストンの
福岡ドームコンサートにいったことあり・・・
(その頃 TVなども おかあさんといっしょ 以外 全くみた記憶がないが)
「見えんと思うけど 気分転換に(子育て)がんばっとうけん いかない?」 と 
見えにくくい席 一般販売せず 関係者に配られているチケット  
知り合いから もらって行ったんだった 
調べたら1993年でした 下の子が生まれた年

あのときのマイケルは とっても遠くにいて
蝋人形でもわからないかも (残念ながら) という記憶しかない・・
でも 同じ空気吸っているんだなと それだけでも ほ~~っface01とおもった
ひとりで でかけたのは か~なり 久しぶりだったので
テンションあがり、西新の社宅までスキップして帰ったの 覚えている 



同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:22│Comments(2)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
見てきたんですね~~~~(^^)
本当に、マイケルジャクソンのプロとしての精神は尊敬ですよね(^^)
Posted by うさばば at 2009年11月05日 03:09
はい !! はい!!
そうなんです

もともと いきたかったの 若手スタッフが先にいき
最高でした~~との声に わたしもいき
すごい と みんなに言っていたら 
スタッフみな いっているようです

気持ち引き締まります
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月06日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。