2009年12月01日

ほめ言葉のシャワー


Check

たくさんある絵本の中で
1番 はじめに目にとびこんできた本
 
ほめ言葉のシャワー


「ステキな本でしょ?
 それはね。。。。
 石川の魅力的なふたりが 
   かいたものなのよ 」と

福音館書店のマネージャーさん

言ってもらってうれしい言葉って、、 人によって違うこともある

「がんばっているね」が  うれしい人もいるし プレッシャーの人もいる・・・ 
考え方は人それぞれ 

わたしがうれしい言葉ってなんだろう? きっと・・ 

・自分をみてもらっているって事
・自分を認めてもらってる事
・互いを認め合っているって事

言ってもらうと うれしい相手がいる
おもいがけない言葉で 泣くこともある
ことばって、すごいなあicon97

ほめ言葉のシャワー

かけてもらって どんどんかけて

大切なひとと・・ おたがいが
成長できる関係でいたいな
icon114



同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:55│Comments(4)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
帰ってこられたんですかぁ~~~(^^)
色々、積極的に行動されているのですね~~~(^^)凄い
Posted by うさばば at 2009年12月02日 04:03
うさばばさんへ
なんか すっごい元気になって帰ってきました
がんばります
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月02日 08:55
癒しの言葉って必要ですよね!
言葉って「言霊」なので、
本当に善い言葉を頂くと、元気になりますよね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年12月02日 12:49
くう達者さんへ

ことだま・・・かあ・・ 
いいことば いっぱい いいですね!!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月02日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。