2009年12月11日

♪ドナドナ♪三輪トラック


Check
コメントいただいてた すーさんのブログにおじゃましたら
face08三輪トラックの写真がありました
さらにそのコメントに黒木ではしってるとみて 
思わず笑ってしまいました

私は 八女高校出身
みかん狩り? いえ勤労体験学習会が毎年あり
みかん農家にはいって勤労したのですが

八女郡のJAパーキングで 待っていると 
それぞれみんな車で おいちゃん達が迎えに来てグループでのっていく
わたしらのグループにきた車は・・・この三輪トラック で絶句
「動くのよね・・・」

荷台に載せられた私達は
♪ドナドナ♪を歌いながら 消えていったのでした

ハンパない 斜面のみかんをとる係となった私達
谷間に落ちてははいあがる 勇敢な自分達の姿に酔いしれてました
しかもジャージは 超ダサい黄緑のジャージ 
かまきりジャージと よばれていました

ああ 楽しい高校生活



う~ん こういうときに トラックバックてつかうのでしょうか・・・
まだまだ機能つかいこなせぬ ちえ熱ケセラです



同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:07│Comments(3)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
こんばんは~♪
我が家のカウンターが あがったのは 
ここで記事になってたからだ~
って わかりました。
まさか オート三輪に 乗ってあったなんて・・・(^◇^ ;) ホエ~ッ 

また 遊びに来ますね~
Posted by スーさん at 2009年12月11日 18:02
あの~~ いくらなんでも
リアルタイムにのっていたわけじゃあ ないですよ

いや 乗ったか・・・ どなどな
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月11日 23:37
私が小学生時代が全盛期でしたからね・・・
もう、45年前の話でした。。。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年12月12日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。