2010年04月17日

♪ 福岡県の広報に掲載♪ MIKIファニ


Check
見てください このかわいい笑顔icon97

♪ 福岡県の広報に掲載♪ MIKIファニ


福岡県庁広報課より、取材にいただいたときの写真です。
16日配信の福岡県のメールマガジン「めるふく」2010年4月 第181号の特集コーナーにて、
子育て応援の店で 紹介されました。 

福岡県のHPでも
(下記URLからも ) ご覧いただけまるそうです。ぜひご覧ください。
現在の月の特集ページにリンクしますので リンク後 左側 2010年4月をクリックしてください
   ↓
 http://www.pref.fukuoka.lg.jp/merufuku/merufuku_feature.html

県の方が 取材でカメラのぞきながらの つぶやき 
「こんなクラス。 子どもがうまれたらきたいなあ」  聞こえ・・  なんかうれしかったなあface02

先日の 子育てマンション ibb長丘親子イベントで 手伝いの方も 
「ママになったら きたい! いつのかにか自分が楽しんでて・・
 ママ いや、ママ 楽しめるプログラム! いいですね」

「子どもが結婚するけど 孫がうまれたら ここ 紹介しようと思って・・」 
ありがたい言葉です 
「みき先生と しゃべっていたら 思わず嫁にいってきたら といいましたよ 」
数名 パパからすすめられてと 来られている方もいらっしゃいます。

ママにも パパにも プレママにも プレおばあちゃんにも 愛される
MIKIファニットでありたいとおもいます 

人生の基礎となる土つくり=乳幼児期から大切に 幹のしっかりとした子どもへ 
MIKI(幹) Fun(楽しく) Fitness(運動)

♪ 福岡県の広報に掲載♪ MIKIファニ 



同じカテゴリー(メディア)の記事画像
毎日新聞 <元気人> に掲載されました!
KBC アサデス にでます☆
読売新聞に掲載されました
KBC 朝です 放送されました
KBCテレビ局 朝です 25日放送
TV インタビュー
同じカテゴリー(メディア)の記事
 毎日新聞 <元気人> に掲載されました! (2011-02-02 08:34)
 KBC アサデス にでます☆ (2010-09-21 08:04)
 新聞社 個人で取材受けました  (2010-07-04 07:20)
 読売新聞に掲載されました (2010-06-27 10:49)
 KBC 朝です 放送されました (2010-05-24 22:54)
 KBCテレビ局 朝です 25日放送 (2010-05-18 13:11)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:07│Comments(0)メディア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。