2010年12月11日

孫育て資格! ソフリエ講座 講師でうかがいます


Check
2月に開催される ソフリエ 講座の講師で 北九州にまいります

ソフリエ!? ソムリエ?
以前 聞いた時の私の反応ですが  みな同じなのでは・・・・

イクメン もう一歩進んで 祖父母の子育て応援 

うちの親子ファニットには
もう5,6年ほど前から 母と子というく組み合わせだけでなく
 お父さん 祖父母との参加があります
まさに 私たちの理想とするところで 
そういう雰囲気の 講座になってきたことが とてもうれしいかったものでした

世代こえて いっしょにコミュニケーションや運動できたらといい はじめた活動でした

今からまさに パパも 祖父母も親子講座 西区周船寺
明日はスタジオで お父さん保育士による親子ファニット
昨日の業務依頼は 高齢者と子どもの3世代講座

先日 下関の市民フォーラムで 対談させていただいた
(九州女子大 元副学長) 三浦先生とのお話にもでていた事
今朝 TVで ソフリエ が取り上げられていましたが  

うふっface02 MIKIファニット まさに時代の先取りしちゃってるかしら・・・・face02 

さあ 調子にのって いってきま~す 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。