2007年07月22日

幼児体育 


Check
大阪まで きて本当によかった 





幼少児の運動について こんなに集中講座うけれてしあわせ感じた


どの先生もすばらしい! 実践ともなう研究がすごく納得できる


90分 5分やすみ また90分と 9時から6時までみっちり


つかれはあったが・・すごい充実感


私たちの方向性はまちがっていないな と確信 





び びっくりしたのは 会場内においてあった 


こども運動遊びの推薦本の中に 私の本が!!








夜は、尊敬してる大阪信愛女学院大学の先生と


お食事させていただいた 


早稲田の先生もこられて(先生の本で、保育科の授業してる) 


自分が調べてみたいと思ってる研究の具体的アドバイスいただいた


また 研究生の方からの情報で


早稲田の大学院生の方に 私がやってみたい研究されてる先生いると・・


よ〜〜く話きくとなんと 今回私の前の席で受講してる方!!


ひやああ・・・・びっくり


こんなことがあるもんだ・・・




















同じカテゴリー(スキルアップ)の記事画像
カラーの勉強 ~バリアフリーの色~  
コーチングの勉強 ママイキ講座
新しい勉強 はじめました!
ヒトとして成長する 遊びの大切さ
会場に私の本があった、、
大阪でキッズスポーツ勉強中
同じカテゴリー(スキルアップ)の記事
 カラーの勉強 ~バリアフリーの色~   (2010-12-10 08:35)
 ナースをやめて 30歳で医学部へ! (2010-11-27 22:13)
 コーチングの勉強 ママイキ講座 (2010-11-26 08:14)
 新しい勉強 はじめました! (2010-11-10 13:47)
 ヒトとして成長する 遊びの大切さ (2010-09-27 09:20)
 幼少児健康教育学会  発表します (2010-09-19 06:54)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)スキルアップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。