2009年09月12日

大野城はよかところ! 子育て講演会


Check
今日は大野城市中央コミュニティーで 子育て講演会
大野城はよかところ! 子育て講演会
前半はしっかり講演をきいていただき 
(地域のみなさんが託児を引き受けてくださるステキです・・ ありがとうございます)
後半はいっしょにファニット まずはリトミック体操からスタート
大野城はよかところ! 子育て講演会
ママと一緒にめちゃ楽しんでいます
大野城はよかところ! 子育て講演会
  
なんだかたくさんの方にお声かけていただき うれしかったです。。
双子ちゃんのママ ふたりつれてきてますというママ。。
またもや ゆうきせんせいのベビーサインのもと生徒さん。。
またアミカスの女性起業記念フォーラムに私がパネリストででたときの話きき
「ブログ読んでます こどもは4ヶ月で今日は自分ひとりなんだけど・・
  話を聞きにきました」とのママ!
大野城はよかところ! 子育て講演会
保育科の教え子の卒業生がなんとママとなり参加していましたface08
いいママになって パパといっしょに参加 いい子育てしている様子に感動 
授業で勉強したこと わが子で、地域で、ぜひいかしてね

ステキな地域です ほんとうにたくさんのスタッフのみなさまのおかげでできたイベント
子育て 地域でみていこうよ!!という心意気が ぐ~っと伝わってきました
「うちの子所長さんが大好きでいっつも遊びに来るんです」そんなママの笑顔
いい気持ちで いっぱいになり九電記念体育館に走っていきました

ああ~~~どなたか 大野城の方おねがいです
本日取材のケーブルTVを録画された方・・・ みたいです
おねがいです ぜひ・・・ご一報ください 

 


 


同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事画像
読売新聞に掲載
元気のもとha これだ!!!
親子ファニット babyファニット 何するの?
新設 北九州スタッフブログ
イクメンパパ講座 どうぞ~!! 
夫婦間のギャップ 母の日プレゼント調査 
同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事
 読売新聞に掲載 (2010-06-21 21:59)
 元気のもとha これだ!!! (2010-06-21 21:38)
 親子ファニット babyファニット 何するの? (2010-06-16 09:40)
 新設 北九州スタッフブログ (2010-06-08 07:02)
 親子講座 in添田町児童館 (2010-05-22 07:55)
 イクメンパパ講座 どうぞ~!!  (2010-05-12 09:07)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:31│Comments(0)親子  ファニット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。