2009年12月23日

三分だったんで、、


Check
昨夜かえると

息子が変身してた!
びっくり と同時に
一瞬、、、(なんかやっちゃいました?)


朝、聞いてみると
ラクビー専念するらしい、、
(ゴメン息子、失礼な母でした)


なんか アニキ顔

髪切ってもらってると お店のお兄さんから
「頭の形いいから ・・ぼうずもいいね」 と
「あ、三分で産まれたんで、 形 いいらしいっす」 と答えたらしい

「ね!!それは 母のおかげじゃ~~」 というと
「はい、はい いってきます」  と 笑いながら 今日もラクビーに走っていった

家でたと同時に ダダダダ・・ また二階に駆け上がってきた息子
「みてん!!すっごいキレイicon97 朝日に雨ふってるよ!!
 また いってきます!! 」 

・・・それ 伝えにきてくれたのか・・・ありがとう息子

昨夜は ちょっと考えなければいけない事や クリスマス会あと
おばのお通夜で また筑後までいき、 ちょっと疲れ果ててた私
寝てると娘が 横にきて 世間話をしていた
「ママさあ・・  (気持ち)おちてるの わかりやすいけんね・・・ 」
  しばらく話して そう言う娘 

・・・ああ 空気よんだのね・・ ありがとう娘 

幸せ感じる いい朝です  子どもっていいなあ・・

けんかもするけど・・   
うちに産まれてきてくれて よかった



タグ :こども 

同じカテゴリー(家族 友人)の記事画像
息子完治!もう試合でれる!?
日本1の 吊り橋 に酔う
骨折しました、、 息子
ぎゃ〜 すべてイカ ?!
癒し系じいじ
西南大学 グリーンフィールド
同じカテゴリー(家族 友人)の記事
 北九州 子連れで合気道しませんか (2010-09-27 09:42)
 息子完治!もう試合でれる!? (2010-09-24 18:13)
 日本1の 吊り橋 に酔う (2010-08-19 09:08)
 はじめてのオペ室 (2010-07-21 08:28)
 手術 たちあいます (2010-07-19 16:41)
 ドタバタ劇場。コルセット (2010-07-18 06:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:28│Comments(2)家族 友人
この記事へのコメント
おはようございます。
家も父の事があり、福岡に帰ってきたとたんに、いとこのお母様がなくなり
お葬式など、又、隣の中の良いお友達が病気で入院していたりとか・・・・
何か色々あります。
そんな中、家族に救われてます。
ケセラさんのお子さんとてもいい子で、育ってますね。
お母様の一生懸命な姿ですね(^o^)/
尊敬されるおかあさんなんですね。m(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月23日 10:10
ハーモニーベルさんへ
そうなんです 10人兄弟の8番目だった父の兄弟と嫁
4人続けてなくなり ・・・ 続くんですね 
気持ちもなんだか・・・ でした
コメントありがとうございます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月23日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。