2010年02月09日

がつんと 一発


Check
志縁塾の研修を受講
昨年 福岡で 大谷由里子さんの話をうかがい感銘をうけた私
自分への 誕生日プレゼントで
東京での講座を受講

がつ~~んと 一発きた  まだまだ・・・修行足らずです

話す事が得意のはずの私だが
(近頃 自分の中で 講座講演について)
考えることもあり・・・受講した

先生方から みなさんからいただいた
フィードバックは く~~~face10  なるほど

本では読んではいたものの・・・
実践してみると まだまだ足りない私 
自分の弱いところを露見し 大納得

しっかし
あほな私は マゾ体質icon100
・・・ってことは・・・
ここをなおせば もっとよくなるかも・・・icon06

きっと これっていろんな事につながっていくなあ
な~んて思うと 落ち込んでいる暇などない
飛行機の中で 思いつくアイデア どんどん書いていった

いま 勉強できてよかった




同じカテゴリー(スキルアップ)の記事画像
カラーの勉強 ~バリアフリーの色~  
コーチングの勉強 ママイキ講座
新しい勉強 はじめました!
ヒトとして成長する 遊びの大切さ
会場に私の本があった、、
大阪でキッズスポーツ勉強中
同じカテゴリー(スキルアップ)の記事
 カラーの勉強 ~バリアフリーの色~   (2010-12-10 08:35)
 ナースをやめて 30歳で医学部へ! (2010-11-27 22:13)
 コーチングの勉強 ママイキ講座 (2010-11-26 08:14)
 新しい勉強 はじめました! (2010-11-10 13:47)
 ヒトとして成長する 遊びの大切さ (2010-09-27 09:20)
 幼少児健康教育学会  発表します (2010-09-19 06:54)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 04:07│Comments(0)スキルアップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。