2010年03月30日

♪ 大型バスに 14時間!(笑) 


Check
先週 長く東京にいたのには 自分の勉強のほかにも理由があった

娘が東京進学きまり 県の寮というの見つけたが ここに入れるかどうかわからず・・
(東大は有利らしいとうわさを聞いたが・・・ icon194
 もちろん ・・・ うちには関係なく 自力で頑張れと )

 もし 入寮テストにパスしたら説明会があり  これに保護者が出席して入寮許可が出るという 
 東京であるというので、延泊予定してた  年度末、仕事もあるのでパソコン持参 

そして・・合格通知が来たら ・・なんと 説明会は福岡であるという!!

「もう~!face07 」といったら
娘から 「どんまい」と肩をたたかれた
  
「 引っ越しはどんなところか見に行こうかと思っていたが
 先週あまりに東京いたしもういいか・・ひとりでいいね 」 と 話していたが

入寮日の指定も決まり 交通手段見ていたら 席がもうない あっても春休み 直前で高すぎる!?
・・・ひとりで バスも 女性用ももうなく ちと怖いかな・・・

やっぱり私もいくか と探してみるともう最後の2席
しかも リクライニングなし ? 一番 お得なくっついた席のみひえ~~~

といいつつ 同じ性格のふたり 追い込まれると楽しくなるicon97
レジェンドだわface05
あとからいい思い出よね~ と盛り上がった

18時博多出発 8時に新宿 数時間東京で滞在後 移動!♪ 大型バスに 14時間!(笑)  


♪大型バスにのってます 切符をじゅんにおとなりへ はい
  
歌いながらいこう!!





 
 


タグ :大型バス

同じカテゴリー(家族 友人)の記事画像
息子完治!もう試合でれる!?
日本1の 吊り橋 に酔う
骨折しました、、 息子
ぎゃ〜 すべてイカ ?!
癒し系じいじ
西南大学 グリーンフィールド
同じカテゴリー(家族 友人)の記事
 北九州 子連れで合気道しませんか (2010-09-27 09:42)
 息子完治!もう試合でれる!? (2010-09-24 18:13)
 日本1の 吊り橋 に酔う (2010-08-19 09:08)
 はじめてのオペ室 (2010-07-21 08:28)
 手術 たちあいます (2010-07-19 16:41)
 ドタバタ劇場。コルセット (2010-07-18 06:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:27│Comments(5)家族 友人
この記事へのコメント
お疲れさま~~~~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
Posted by hanabusa at 2010年03月30日 20:15
腰が痛くなるかな…と思っています が楽しみです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年03月31日 09:07
飛行機とゆー選択肢はないのれすなー(^_^;)

お気をつけていってらー(^^)/
Posted by 式 at 2010年03月31日 22:39
式さん
なかと でえす!
・・・・ 帰りは新幹線と 飛行機です 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月02日 09:37
式さん
なかと でえす!
・・・・ 帰りは新幹線と 飛行機です 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月02日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。