2010年04月18日

六人メンズ と 合宿中


Check
練習試合あと 我が家にながれこんできた六人の飢えたラクビー部

気持ちいい よく食べる
飯は トレーニングじゃ  
鍋に一滴も残らない 味噌汁 ご飯
あ、、私のご飯なくなったface02

食事後 
「マジに トレーニング 教えてください」
では・・と 体幹やバランストレーニング
みなの真剣さに 夜中12時近くに・・


あさも合宿状態続き、 今まで1時間  家の外でダブルダッチ 楽しみましたicon64
みな礼儀正しく
「働かざるもの食うべからず うちに来たらお手伝いよろしく~」
「うい~っす」 「はい 声が小さい」 「うい~っす」

私の方針にも ニコニコ
掃除も 食事の用意も分担して  ぱぱっとするその様子に
部活の仲間て いいなあと  微笑ましくみてました

「毎日 きり傷や すり傷 練習死にそうやった」
「ここのトレーニングみなで考えているっちゃけど、、」

息子の話しは 毎日ラクビーの事ばかり。
金曜日の夜、ホームレスの方へおにぎり届ける活動もラクビー部の友達と行っているようだった

こんないい仲間と  指導者の先生に恵まれ しあわせな子だなとおもうicon64




タグ :合宿

同じカテゴリー(家族 友人)の記事画像
息子完治!もう試合でれる!?
日本1の 吊り橋 に酔う
骨折しました、、 息子
ぎゃ〜 すべてイカ ?!
癒し系じいじ
西南大学 グリーンフィールド
同じカテゴリー(家族 友人)の記事
 北九州 子連れで合気道しませんか (2010-09-27 09:42)
 息子完治!もう試合でれる!? (2010-09-24 18:13)
 日本1の 吊り橋 に酔う (2010-08-19 09:08)
 はじめてのオペ室 (2010-07-21 08:28)
 手術 たちあいます (2010-07-19 16:41)
 ドタバタ劇場。コルセット (2010-07-18 06:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:43│Comments(2)家族 友人
この記事へのコメント
こんな鏡のお部屋があるんですねー、さすが!です。
お世話になりましたぁー。良くして頂いて感謝です。
楽しかったし、本当に良くしていただいたそうです。
プロにトレーニングしていただいてちょっとは
成長するのかしら?大変でしたね。有難うございました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月18日 21:36
みやちゃん
本当に 素直ないい子ばかりでびっくりでした
夏 海水浴もいいですね
みんな かも~ん
Posted by ケセラ  at 2010年04月18日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。