2010年09月08日

電話で 勉強・・・


Check
たったいま 電話で勉強体験会 終了~ 

今日は21時すぎまで スタジオにいた
面談 面接 打ち合わせ ・・・ 
(一緒に話をしていただいた方々 お時間ありがとうございます)
会って話さないとわからない事 たくさんです

明日のご飯の買い物して ダッシュ帰り。。  22時からある勉強会の体験
夜 電話でできる 業種は全く違うが立場的に少し似てる方々が参加  
会わない中 電話会議の勉強が どうやってできるのか ちょっと不思議だった

勉強するのは楽しい  
そして 現実が・・・ icon10 

現実は厳しいのだけど ・・・・face02
 好きなこと してるのだから 
 好きな事が仕事になっているのだから 

 好きな事って強いなあicon97
 そのためには ちょっと がんばることもできる

よ~し まずは 片づけ 開始だあ!!


  


 


同じカテゴリー(スキルアップ)の記事画像
カラーの勉強 ~バリアフリーの色~  
コーチングの勉強 ママイキ講座
新しい勉強 はじめました!
ヒトとして成長する 遊びの大切さ
会場に私の本があった、、
大阪でキッズスポーツ勉強中
同じカテゴリー(スキルアップ)の記事
 カラーの勉強 ~バリアフリーの色~   (2010-12-10 08:35)
 ナースをやめて 30歳で医学部へ! (2010-11-27 22:13)
 コーチングの勉強 ママイキ講座 (2010-11-26 08:14)
 新しい勉強 はじめました! (2010-11-10 13:47)
 ヒトとして成長する 遊びの大切さ (2010-09-27 09:20)
 幼少児健康教育学会  発表します (2010-09-19 06:54)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:08│Comments(0)スキルアップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。