2008年04月06日

キッズ長丘 親子イベント


Check
今日はキッズ長丘での親子イベント


いつも通園してるまだ小さな2歳から、元気な8歳のおにいちゃんまで 


子育てマンションのibb長丘 1階に保育室あるなんて


広い デザインもかわいい よく考えてある


うちの子のときに欲しかった・・・目がハート


卒業した子も ママの帰りが遅いの?はいっとく?声をかけてもらってた


地域にねざした施設でないといけないから・・


コンセプトいいなあ


ついつい 気分ノリノリで大きな声で盛り上げてた





その後打ち合わせや ずっと電話応対の嵐


あ、やっちゃった 声が・・のどやられた・・


また 明日から電話でニューハーフに間違えられる泣き笑い


 














同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(4)私のおもい
この記事へのコメント

TITLE: ありがとうございました!
SECRET: 0
PASS:

5日はありがとうございました!


マイブログにもアップしました。





今後ともよろしくお願いします。


Posted by 廣田 at 2008年04月08日 18:52

TITLE: みき先生
SECRET: 0
PASS:

まさに子どもの時に見てた体操のお姉さんでした☆


私に子どもがいたら、みき先生の体操イベントにいかせたいです♪


これからもいろいろと宜しくお願い致します♪
Posted by 廣田商事・福井 at 2008年04月09日 09:35

TITLE: Re:みき先生(04/06)
SECRET: 0
PASS:

廣田商事・福井さん


す すみません 


遠目のお姉さんでよろしくおねがいします





福井さんのかわいいチラシ  


ぜひ 参考にさせてください





Posted by ケセラmm at 2008年04月09日 22:09

TITLE: Re:ありがとうございました!(04/06)
SECRET: 0
PASS:

廣田さん


うわ〜〜ありがとうございます


き きんちょうします 


楽しいイベント ありがとうございました





こちらこそ よろしくおねがいします
Posted by ケセラmm at 2008年04月09日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。