2009年10月19日

ありがとうございます


Check
ご心配かけました 

コメント メール お声かけてもらったり 
  本当に ありがとうございました

ひとの やさしさ ありがたさ 
  本当に 身にしみています

身内が 入院しています・・・
もう・・ 自宅に帰ることになりました

もう 何度か繰り返していることなのですが
(医者も驚くほどの・・・) 

意味合いのちがう 退院に
こころの整理が つかないままでした

元気な頃の思い出が 頭の中にひろがります

いい時間になるように 
私自身も せいいっぱい すごしていこうとおもいます

こんなときに ひとと関わりある仕事を もてていること
ありがたいと おもいます 

ちから入らない状態で いった昨日の仕事
子ども達の笑顔を みているうちに 
私も すっかり笑顔になっていました 

講師で きてくれた 友人の仕事にむかう 姿勢も 
養成をうけにこられた方々の 想いも
そして 一緒にがんばってくれている仲間の ことばも
とても 元気つけられました

感謝のこころをもって 仕事していこうとおもいます


同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:47│Comments(2)私のおもい
この記事へのコメント
元気になられたようですね。
頑張ってください。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年10月20日 06:35
ありがとうございます

ぼちぼち いきます!!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月21日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。