2009年11月09日

ミニパソコン


Check

前からほしかったミニノート、出張に合わせ 買ってしまいました
新幹線の中で 書類まとめていると 、きゃ〜 めちゃ働く人みたい
つい、テンションあがりました

いま大手フィットネスクラブで 朝から早速三本続けて レッスンうけました。
すっごい人です
ひとClass に スタジオでは90人はいっている
以前も、もちろんそういうレッスンは、うけたことあるはずなのに 、
改めて、熱気すごいなあ、、と
とっても勉強になりました。 

井の中のかわずではよろしくない

そして、、その中で、うちにはうちのよさがあるなあ・・・・
と改めて いろいろ考えました。。



同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 14:52│Comments(2)私のおもい
この記事へのコメント
モバイルPC購入おめでとうございます!
めっちゃデキる女デスネ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月11日 22:35
前からほしかったけど ジャスミンさんのみて
このサイズがいい! と 
ありがとう
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月12日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。