2010年03月29日

綾戸智恵さん と ドラえもん


Check
綾戸智恵さんが 「不死鳥復活ライブよ~」 と 今朝TVにでてあった
綾戸智恵さん と ドラえもん
http://www.ayado-club.com/より


がんばりすぎると 折れてしまう 
見てて またうるうるする ・・

24時間の使い方ってむずかしい つくづくそう思う

やりたいことは たくさんで  
そんな時はついつい

「ドラえもん~ 」 と 叫びたい

2人いたらいいけど からだはひとつ
がんばりすぎると ドつぼにはまる


介護も 子育ても 仕事も・・・ 疲れた時 あったらうれしい言葉 
ひとりじゃないよ  
 
むねに しみるな 



同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:56│Comments(3)私のおもい
この記事へのコメント
『外に向かって大きな光を放つ人ほど、内には大きな闇が出来る』。
綾戸の姉やんもまさに『光を放つ』人ですから、ご苦労も多いはずです。

ケセラさんもかなり頑張り過ぎてるんじゃないですか?
お体壊されないように気をつけてくださいね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月30日 01:01
ひとりじゃないよ!

なんどでもいいますよ!!!

読んでて鼻の奥がツンとしました。
ほどほどにがんばるぅぅぅー!
Posted by モニ♪ at 2010年03月30日 10:48
鉄板マイスターさん
< 光を放つ人 > 本当に元気もらえます
わたしはまだまだです


モニさん
ほどほどですよね・・・・ 
一緒に考えてくれる ひとっていいですね
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年03月31日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。